パパフォト&ママパン

しんどい一週間

この一週間は実にハードだった。 撮影以外にも、いろいろ。

・困ったことが発生。大ごとになりませんようにドキドキ
・たいしたことではなかった。問題点がはっきりわかって良かったようなものだ。
・別件・・・ためしにやってみたら・・・予想外に良い結果、満足♪

などなど、けっこうなアップダウンがあったのだ。

で、直近の3日間は撮影で目いっぱい。
これも、「ヨシっ!OKっ」と「チッキショー!」が混在。
詳しくは書けないが****差引プラスだっ。 経験値の蓄積。


しんどかった^^

・・・
・・・
本日はあるスポーツ系イベントの撮影。
野外の喫煙所。
2017_0911_02.jpg
一眼レフでパシャパシャ撮ったもんだから、うさんくさい目で見られた。

いやいや アンタたちを撮ったんじゃないよ。
気になったのはロープの結び方。
2017_0911_03.jpg
なんかカッコイイねー。 トラックの荷をおさえるあの結び方?


無料サービスのうどんを頂く。
うどんにプチトマト。 うーむ、ハイブリッド。
2017_0911_04.jpg

緊張で喉が渇いた。お茶。
2017_0911_05.jpg
高校生ならでは、脱力の一句。 スバラシイ♪
担任でもない校長でもない、「教頭」が雰囲気を醸し出してる。

****************************************************

帰宅後、未処理の画像がたっぷりとあるので選別し補正し…まだ終わらん。
もう疲れたので久しぶりにギターを弾きまくる。

It's been a hard days night なのだが
ワタクシのストレス解消法に 酒を飲むとか温泉でのんびりする という選択肢は無い。
ギターはいいぞ♪
2017_0911_06.jpg

あー すっきりした。
画像の始末は明日。まだ数日の猶予はある。
なるようになる、Let it be だ。




 
  1. 2017/09/11(月) 22:20:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YAMAHA THR100HD あんちょく | ホーム | いろんなジャンル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fcsoccer77777777.blog.fc2.com/tb.php/1570-11834683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pink

Author:pink
秋田県横手市KUBRICK
パパは写真撮ります。
商品撮影、時々色々撮影!
ママはパン焼きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (102)
物撮り (310)
スナップ (194)
天然酵母パン (4)
ドライイーストのパン (5)
建築撮影 (1)
ハードウェア (2)
ロケ (34)
料理の撮影 (119)
機材 (129)
スタジオ・人物 (30)
マクロ (12)
実験・シミュレーション (75)
画像処理 (5)
音楽 (117)
本 (14)
ギター (37)
日記 (376)
工作 (20)
スポーツ (8)
オーディオ (26)
撮影 (8)
集合写真 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR