パパフォト&ママパン

演歌歌手

セミプロ演歌歌手CDジャケット用の撮影。
5灯使用。


奥の右側には、背景白とばし用を。
2013_0616_set02.jpg

背景白とばし用は、
ほんとは片側2灯ずつ左右にあれば理想だが、
それはムリというもの。
我が家にはアベノミクスの恩恵は届いていない。

2013_0616_01.jpg
あれこれ相談しながら、
白バックで撮り、黒バックで撮り。
「あっちをむいてー、OK!今度はこっちを向いてくださーい!」
結局、音頭を軽く歌ってもらいながら撮影終了。
わはは、と笑いながら楽しい撮影でした。

シャッタースピード1/100より速くすればよかった。
手の動き(手拍子)がブレてしまったショットあり。
反省!!!
撮影の指示・要求はないのですが、止めるべきだったでしょう。

撮影終了後、リラックスしてちょっとした世間話。
ここがオイシイところ。
オジサンたちの話は、ためになります。
世の中、裏側、人生経験などなど。
  1. 2013/06/16(日) 23:12:02|
  2. スタジオ・人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

pink

Author:pink
秋田県横手市KUBRICK
パパは写真撮ります。
商品撮影、時々色々撮影!
ママはパン焼きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (102)
物撮り (310)
スナップ (194)
天然酵母パン (4)
ドライイーストのパン (5)
建築撮影 (1)
ハードウェア (2)
ロケ (34)
料理の撮影 (119)
機材 (129)
スタジオ・人物 (30)
マクロ (12)
実験・シミュレーション (75)
画像処理 (5)
音楽 (117)
本 (14)
ギター (37)
日記 (376)
工作 (20)
スポーツ (8)
オーディオ (26)
撮影 (8)
集合写真 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR